同じイエベ春でも、得意とする属性で違いがでます

左がお母さま、右が娘さまです

母娘診断で、診断結果としては同じ「1st春のみ」という結果だったのですが、「得意とする属性」「コントラストが得意か否かでこんな違いが出ました。

左はお母さま(1st春のみ「ライトトーン・コントラストを付ける」のがお似合いの方)
右は娘さま(1st春のみ「白に近い高明度・ペールトーン」がバチバチにお似合いの方)
※詳しい診断結果は記事をご参照下さい

簡単にまとめますと、お母さまはライトトーンでコントラストを付けるのが得意、娘さまはペールトーンで高明度重視タイプ、同一トーンでまとめる方が得意でした。

結果としてはご両人とも「イエベ春」となるのですが、属性とトーン、コントラストでこんなに変わってきます。
前に「同じ1st春2nd秋でも…」という記事を書きましたが、1st春のみであっても結果はこのようにお1人お1人違います(もちろん似る事もあります)
また以前別のお客様でお母さまはイエベ春、娘さまはブルべ冬という方もいらっしゃいましたよ。

診断後にもまとめて得意な部分を説明し、簡単ですがメモも書かせて頂いてますので、ご安心下さい。

パーソナルカラーは変化するのか?という疑問もあるかと思いますが、受けた年齢から時間が経つと個人差もありますが「変化する」場合もある、とマロウでは考えております。
ブログはコチラ(パーソナルカラーは一生変わらないの?)です。

8月からはお2人での診断も沢山ご予約頂いておりますので、こうして比較するのも楽しいですよ^^*

福岡県はコロナの状況が中々落ち着きませんが、換気や消毒など対策は徹底して行っております。
本当は今週中にスタンダードコースやリピーター様向けコースをローンチしたかったのですが、延期します^^;
コロナでご不安がある方や体調不良の方はキャンセルやリスケ等お気軽にご相談下さいね。