≪1st秋2nd春 「ディープトーン・若干のくすみ感」がお似合いの方≫

基本のカラー

ベーシックカラー

診断結果:1st秋2nd春
トーン:ディープトーン
彩度:高彩度(+中彩度)
清濁:若干のくすみ感なら許容範囲(クリア過ぎず、くすみ過ぎずがベスト)
コントラスト〇

この方は秋春さんですが、イエベブルべ関係なく「赤」、大きく括ると「暖色」が得意な方で、基本のカラーでは赤~黄が多めになりました
基本のカラーは大体6色なのですが、似合う範囲が多い方もいらっしゃいますよ。
ちなみにこの方はベーシックカラーも多めの方でした。
(お1人お1人細かく見ておりますので、色数に関しては人それぞれです。ご了承下さいね)

また秋の中でも彩度が高めの色、深くて濃い色(ディープトーン)が顔の赤みを軽減させてお顔色を均一にさせていました。

一般的な「イエベ秋」と言われて思い浮かべる色よりかは、ディープトーンなので「高彩度」寄りです。
またこの方は清濁で言うと、「くすみが少ない色」が得意な方です。ただ高彩度であれば若干のくすみ感は許容範囲内でした。(ディープマスタード等)

またこの方はコントラストを付ける方が得意な方で、イエベさんにお勧めの「黒」やイエベ秋の「紺」などと組み合わせて頂くのがバッチリ映えましたね(黒については詳しくは「こちらの方の診断結果」にも記載しています)

苦手な色としてはブルべ(青み寄り)の色は顔色が暗く、唇の色が青ざめて見えました。また高明度(ペールトーン)な色もハッキリとしたお顔立ちを逆にぼんやりとさせて見えました。

この方のキーワードは「ディープトーン」「秋の中でも高彩度・くすみ少な目」「赤~黄までの暖色が得意」
色を選ぶ際に、このキーワードを思い出して頂けると選びやすいかなと思います。

是非ぜひ私服やメイクに上記のお似合いカラーを取り入れて頂いて、色を楽しんでもらえたらと思います^^*
黒などでコントラストを付けるのが得意なので、組み合わせてみて下さいね!
連休初日、楽しい診断をありがとうございました!

※お使いの機器により発色等は異なります。ご了承下さい。