≪1st秋のみ(高明度・くすみ優先)「ライトグレイッシュトーン」くすみパステルが得意でメイクはイエベ春寄せもお似合いでした≫

基本のカラー
ベーシックカラー

診断結果:1st秋のみ(高明度・くすみ優先)
メニュー:スタンダードコース
トーン:ライトグレイッシュトーン
明度:高明度
清濁:くすみが得意
対比:ワントーン~ややコントラスト
メイク:ベージュ・ブラウン系が得意

スタンダードコースのペア診断、続きです^^*
この方はやや黄味のある色白さんで、メイクはイエベ春風の柔らかい上品な色もご提案させて頂きました^^*
ワントーンコーデなどがお洒落に決まるタイプですよ!
では早速解説していきますね。

【ポイント】
色相としては基本的にイエローベースさんで、青み寄りの色は顔色が青ざめてしまいました。
基本的には白に近い高明度の方が顔色が明るくなり得意でしたが、ベーシックカラーにありますようなベージュ・ブラウン系までなら顔色が落ちずに映えるタイプでした。
「くすみ」はあった方が肌がフラットに見え映える方でした。
苦手な要素は特に「鮮やかな色(ビビッド)」で、色自体が全面に出てしまい、お顔周りには苦手なタイプでした。

【メイク】
メイクですが、アイシャドウはSUQQUのオレンジブラウンで、パール感のある色がお似合いでしたね。
アイライナーはブラウン、マスカラは明るいブラウンで、華やかなイメージでまとめました!
この方は少し黄みのある色白さんで、チークは今回クリニークの色をご提案させて頂きました。
口紅も同じく優しい印象のベージュピンクで、色だけで言うとどちらともイエベ春さん向けですが、優しく上品にお似合いでしたね^^*
オススメのコスメは写真を撮って頂きましたので、是非日常でも使って頂ければと思います!

この方のキーワードは①高明度②ライトグレイッシュトーン③くすみ④ワントーン~ややコントラストです。
色を選ぶ際に、このキーワードを思い出して頂けると選びやすいかなと思います。

最後に比較です!
娘さんもご同席下さったので、3名で比較をしましたがそれぞれタイプが違って楽しかったですね^^*

今後も色をたくさん楽しんで頂けますと幸いです!
楽しい診断をありがとうございました^^*