≪1st冬のみ(高彩度優先)「ビビッドトーン」青みの強い鮮やかな色がバッチリお似合いな方≫

基本のカラー
ベーシックカラー

診断結果:1st冬のみ(高彩度優先)
メニュー:スタンダードコース
トーン:ビビッドトーン
明度:中明度
清濁:クリアな色が得意
対比:コントラスト
メイク:青みの強い色が得意

この方はトータルコース診断済の娘様からのご紹介で、ペアでご来店下さいました^^*
黄み肌ブルベさんで、結果として娘さんはブルべ夏(高明度)、この方はブルべ冬(高彩度)でブルベは共通点でしたが明度や彩度などが全く異なりましたね!
鮮やかな色が元々お好きという事で、今後もバンバン楽しんで頂ければ幸いです^^*

【ドレープについて】
ブルベ冬の色の中でも、鮮やかな色(高彩度)が顔色が映えとても得意でした。
明度で言うと「中明度」ですが、明るすぎず暗すぎずという少し難しい位置なので、なるべく「ビビッド:高彩度」な色を顔周りに持ってくる事をオススメ致します。
ブルベイエベ関係なく、白に近い明るい色(高明度)はお顔立ちがぼやけてしまいました。
ただ、白に関して「真っ白」であれば、お顔立ちもぼやけず、ボトムスを暗い色と合わせるなどお使い頂けますよ。
(黒と白は両方コントラストがついて得意です)
基本のカラーでは特にエメラルドグリーン・ロイヤルブルー系など寒色がお似合いでした!
「くすみ」が特に苦手で、ベーシックカラーのグレーはよりシルバーに近い、くすみの少ないものが入りました。

【メイクのポイント】
メイクはとにかく青みが華やかに映えるタイプで、ザ・ブルベのメイクをご提案させて頂きました!
アイシャドウは色というよりかはくすみをとばす明るいピンク系をご提案しました。パールの輝きが映えましたね。
アイライナーとマスカラはパープルで、シンプルかつコントラストが効いたメイクが映える方です。
チークはローズ・プラム系のカラーを、口紅は青みの強いローズ系が綺麗にお似合いでしたね!
オススメのコスメは写真を撮って頂きましたので、是非日常でも使って頂ければと思います!

この方のキーワードはブルベ冬前提で①中明度②ビビッドトーン③クリア④コントラストです。
色を選ぶ際に、このキーワードを思い出して頂けると選びやすいかなと思います。

結果的にお好きな色と似合う色が一致しておりましたし、今後もブルべ冬色をより楽しんで頂けますと幸いです!
楽しい診断をありがとうございました^^*