≪1st春2nd冬(高彩度・中明度)「ビビッド・ディープトーン」ポップで鮮やかなカラーが得意な方≫

基本のカラー
ベーシックカラー

診断結果:1st春2nd冬(高彩度・中明度)
メニュー:スタンダードコース
トーン:ビビッド・ストロング・ディープトーン
明度:中明度
清濁:クリアな色が得意
対比:コントラスト
メイク:ツヤラメ得意。イエベ秋メイクもイエベ春メイクも両方お楽しみ頂けます

久々の「1st春2nd冬(ビビッド)」さんです^^*
ご自身でもイエベはイエベだろうなと思っていらしたそうですが、まさか高彩度(ビビッド)とは…!と大変盛り上がりました^^
では解説していきますね!

【ポイント】
色相としてはやはりイエローベースさんで、黄みよりの色が顔の赤みを軽減し健康的にふっくらと見せていました
ただブルーベース冬の色の中でも、そこまで青みが強くない色(例えばグリーン系など)は顔色も落ちず、お顔立ちもスッキリとして見えました。
ただ青みが強いと、やはり顔色が青ざめてしまいましたね。
重要なのが「高彩度」で、この方はとにかく鮮やかさが得意なタイプでした。
鮮やかな色はお顔立ちをハッキリと華やいで見せる効果があり、また顔色もツヤっときらめいて見えました。
明度は「中明度」ですが、この方は一部「ディープトーン」も範囲内で、鮮やかさがあれば少し暗くても映えるタイプでした。
中明度と難しく感じるかもしれませんが、布製の色見本もございますしご参考になれば幸いです。

【メイク】
メイクは今回イエベ秋風にかっこよくまとめましたが、全体的にツヤ・ラメが得意でしたね^^*
SUQQUのアイシャドウ、パール感とオレンジブラウンがお洒落にお似合いでした!
マスカラは明るいブラウンで、アイライナーはオレンジで華やかさをプラスさせて頂きました。
チークと口紅もイエベ秋さんの定番カラーでしたね!
勿論、イエベ春の鮮やかなオレンジリップや赤リップなども得意ですよ。
オススメのコスメは写真を撮って頂きましたので、是非日常でも使って頂ければと思います!

この方のキーワードは春冬前提で①高彩度・中明度②ビビッド・ストロング・ディープトーン③クリアな色④コントラストです。
色を選ぶ際に、このキーワードを思い出して頂けると選びやすいかなと思います。

高彩度な色が得意な方は少ないので、是非是非お洋服もメイクも楽しんで下さいね!
楽しい診断をありがとうございました^^*