≪1st夏2nd秋(くすみ・やや低明度)「ダル・グレイッシュトーン」メイクはイエベ秋の色でマット系がお似合いの方≫

基本のカラー
ベーシックカラー

診断結果:1st夏2nd秋(くすみ・やや低明度)
メニュー:スタンダードコース
トーン:ダル・グレイッシュトーン
明度:やや低明度
清濁:くすみ
対比:コントラスト

肌の色が「オリーブスキン」さんで、瞳の色が明るめでしたね^^*
診断結果も珍しいタイプで、つい私が盛り上がってしまいました!
1st夏さんですがメイクは2nd秋要素のみです。
また色物は1st夏のくすみカラーがとてもお似合いでしたが、ベーシックカラーは秋色がかなり多めでした。

【ポイント】
メイクとベーシックカラーは2nd秋重視
・くすみカラーがとっても得意でした。
青がイエベブルベ関係なく苦手で、「ネイビーを着るより黒を着た方がよい」タイプの方でした。

【メイク】
メイクについては、イエベ秋向けのカラーでマット系で仕上げるのが得意でした。
SUQQUのアイシャドウパレットでオレンジが発色せず、肌が黄み系の色を吸収してしまうタイプでした。
ブラウンやカーキなどのくすみ系の色がお似合いになるタイプです。
眉毛は少し黄み色を強めに乗せましたが、しっくりきましたね。
アイライナーはグレージュでマスカラは黒をご提案しましたよ。
チークはベージュ系、口紅もイエベ秋さん向けの定番カラーがお似合いでした。
オススメのコスメは写真を撮って頂きましたので、是非日常でも使って頂ければと思います!

この方のキーワードは夏秋前提で①とにかくくすみカラー②ソフトトーン・ダルトーンです。
色を選ぶ際に、このキーワードを思い出して頂けると選びやすいかなと思います。

似たタイプで下記の方も参考になるかと思います。
1st夏2nd秋(くすみ・中明度優先)
夏秋クロスキーさん

今後も色を楽しんで頂けますと幸いです!
楽しい診断をありがとうございました^^*