≪1st春のみ(高明度優先)「ペールトーン」瞳が大きく印象的で、マスカラは黒がお似合いでした≫

基本のカラー
ベーシックカラー

診断結果:1st春のみ(高明度優先)
メニュー:スタンダードコース
トーン:ペールトーン
明度:高明度
清濁:クリアな色
対比:コントラスト

以前よりお知らせしておりましたが、2/1以降に診断済の方よりスタンダードコースのブログ記載が簡易なものとなります。(トータルコースは内容変更はございません)
何卒ご理解の程宜しくお願い致します^^;

では早速記載していきますね!

【ポイント】
基本のカラーではアプリコットが一番お似合いでしたね。

くすみ・青がとにかく苦手で、「ネイビーを着るより黒を着た方がよい」タイプの方でした。
また明度と彩度の関係でブラウンも苦手で、「ブラウンよりかは黒に近い焦げ茶」の方がお似合いでした。

【メイク】
メイクについては、瞳が大きくラメやパールが得意な方でした。
アイシャドウはSUQQUで、アイライナーはブラウンでまとめ、マスカラは黒でハッキリさせました。
(ディオールも是非ぜひオススメですよ)
この方は瞳の色もやや暗めだったので、マスカラは暗い色の方が印象がまとまりやすいです。
チークは入れ方としては三角ゾーンに入れる方が血色よくまとまるタイプでしたね!
色は透明感のあるサーモンピンクでイエベ春さんの定番カラーです。
口紅はイエベ秋さん向けのカラーで少しカッコよくしましたね。
(勿論くすみピンクベージュ等可愛らしい色もお似合いになりますよ)
オススメのコスメは写真を撮って頂きましたので、是非日常でも使って頂ければと思います!

この方のキーワードはイエベ春前提で①高明度②ペールトーン③クリアな色④コントラストです。
色を選ぶ際に、このキーワードを思い出して頂けると選びやすいかなと思います。

実は昨年秋からお問合せを頂いていて、中々お互いの予定が合わずお会い出来ていなかったのですが、
この日ようやくお会いする事が出来ましたね!(タイミングがバッチリでした)
診断とメイクも喜んで頂けて何よりでした。
楽しい診断をありがとうございました^^*