≪1st秋2nd春(高彩度・やや低明度)「ビビッド・ディープトーン」鮮やかなキャメルやテラコッタカラーが得意な方≫

基本のカラー
ベーシックカラー

診断結果:1st秋2nd春(高彩度・やや低明度)
コース:スタンダードコース
トーン:ビビッド・ディープトーン
明度:やや低明度
清濁:ややくすみ
対比:コントラスト
メイク:イエベ秋要素・イエベ春風に寄せる事も可能

仲良しのご姉妹でスタンダードペア診断でした^^*
秋春さんは久々ですね!この方は少し鮮やか(彩度)な方が映える方でしたが、すこしくすみ感もあった方が肌がフラットに見え綺麗に映えました。

【ポイント】
色相としては基本的にイエローベースさんで、黄みよりの色が顔の赤みを軽減し健康的にふっくらと見せていました。
(青み寄りの色は顔色が青ざめてしまいました。)
トーンで言うと「ビビッド・ディープトーン」あたりで、1st秋ではありますが「やや低明度・高彩度」と彩度が特に大事な方でした。
ベーシックカラーもキャメルやテラコッタなど、彩度高めなブラウンが得意でしたね!
またイエベブルベ関係なく「青」が苦手で、基本のカラーに入っておりません。
青や青緑は顔色が青ざめて暗く見えてしまい、特に苦手でした。
明度はやや暗めの方が得意で、白に近い色(高明度)だと顔色がぼんやりとしてしまい苦手でした。

【メイク】
メイクについては、イエベ秋要素が基本的に得意でしたが、イエベであれば春風の鮮やかなメイクもお似合いになるタイプでしたよ^^*
トムフォードの鮮やかな色に、ラメが映える方でしたね!
マスカラは明るいブラウンで、アイライナーはカーキをご提案させて頂きました。
チークや口紅は今回イエベ秋さんの定番カラーをご提案させて頂きましたが、バッチリお似合いでした!
オススメのコスメは写真を撮って頂きましたので、是非日常でも使って頂ければと思います。

この方のキーワードは秋春前提で①やや低明度②ビビッド・ディープトーン③ややくすみが得意④コントラストです。
色を選ぶ際に、このキーワードを思い出して頂けると選びやすいかなと思います。

華やかなご姉妹であっという間でした!メイクもネイルも是非マイカラー、楽しんで下さいね^^*
楽しい診断をありがとうございました^^*