≪1st夏2nd秋(低明度)「ダル・ダーク・ディープトーン」美肌さんでラズベリー・パープル系が得意な方≫

診断結果:1st夏2nd秋(低明度)
メニュー:スタンダードコース
トーン:ダル・ダーク・ディープトーン
明度:低明度
清濁:クリア~ややくすみ
対比:コントラスト

とっても美肌の方で、思わずスキンケア等の話で色々と盛り上がりました^^*
素肌がマット感がある方で、マットやセミマットなどの質感が得意でしたね!
診断結果も久々の夏秋さんでしたが、より暗さを重視した結果となりました。
1st夏さんですがメイクは2nd秋要素を活かした方が顔色良く見えました。
また色物は1st夏のくすみカラーがとてもお似合いでしたが、ベーシックカラーは秋と夏のニュアンス色が多めでした。

【ポイント】
・メイクとベーシックカラーは2nd秋重視。
・ピンクが入った色が得意で、ラズベリー・ラベンダー・紫・くすみピンク系などの色が映えるタイプでした!
・イエベブルベ関係なく「黄」が苦手で、ベージュ系の色は顔色と同化してしまい特に苦手でしたね。

【メイク】
メイクについては、イエベ秋向けのカラーでマット系で仕上げるのが得意でした。
SUQQUのアイシャドウでまとめ、アイライナーはカーキ、マスカラは明るいブラウンをご提案させて頂きました。
目元が華やかになり綺麗にまとまりましたね^^
チークは美肌を活かす為、RMKのピーチ系チークをご提案致しましたが透明感が出てお似合いでしたね!
口紅もイエベ秋さん向けの定番カラーがお似合いでした。
オススメのコスメは写真を撮って頂きましたので、是非日常でも使って頂ければと思います!

この方のキーワードは夏秋前提で①ダル・ダーク・ディープトーン②クリア~ややくすみ③コントラストです。
色を選ぶ際に、このキーワードを思い出して頂けると選びやすいかなと思います。

似たタイプで下記の方も参考になるかと思います。
1st夏2nd秋(くすみ・やや低明度)「ダル・グレイッシュトーン」

今後も色を楽しんで頂けますと幸いです!
私も美肌を目指します~!
楽しい診断をありがとうございました^^*