≪1st秋のみ(低明度)「ディープ・ダークトーン」イエベ秋さんの定番メイクがバッチリお似合いの方≫

診断結果:1st秋のみ(低明度)
メニュー:スタンダードコース
トーン:ディープ・ダークトーン
明度:低明度
清濁:くすみ感
対比:コントラスト
メイク:マットな質感が得意

スタンダードコースの親子ペア診断、続きです^^*
娘さんはイエベ秋のカッコいい色が断然華やいでお似合いでしたね!
親子であっても違う診断結果で、大変盛り上がりましたよ^^*
(最後に比較画像を載せてます)

【ポイント】
色相としてはイエローベースさんで、青み寄りの色は顔色が青ざめてしまいました。
明度は暗めの低明度が得意で、お顔立ちをスッキリとして見せて小顔効果もありました。
トーンで言うと「ディープ・ダークトーン」で、こっくりとした秋のお色がバッチリとお似合いのタイプでした。
質感がマット・セミマットが得意で、黒もツヤよりマットの方が映えましたね。

【苦手な部分】
基本的には少し鮮やかさがあっても得意は得意なのですが、ビビッド(高彩度)まで行くと色自体が全面に出てしまい苦手でした。
「高明度」な色が苦手で、イエベ向けの色であっても顔色からかなり浮いて見えましたね。
またイエベブルベ関係なく「まっ青」が顔色が落ちて苦手でした(ただこの方はイエベ秋のディープターコイズは大丈夫な範囲でした)
その為ネイビーが苦手で、顔周りはネイビーより黒やブラウン系をオススメさせて頂きました。

【メイク】
メイクの色についてはイエベ秋さんの定番カラーがバチっとお似合いでしたね!
全体的な質感はマット・セミマットですが目元はラメ・パールがあっても大丈夫でした。
アイシャドウもSUQQUのオレンジブラウンで、鮮やかさがある方が華やかにお似合いでしたね!
マスカラは明るいブラウン、アイライナーはカーキをご提案しました。
カラーマスカラが映えるタイプでしたね^^*
チーク・口紅もイエベ秋さんの定番カラーがお似合いでした。
オススメのコスメは写真を撮って頂きましたので、是非日常でも使って頂ければと思います!

この方のキーワードはイエベ秋前提で①低明度②ディープ・ダークトーン③くすみ④コントラストです。
色を選ぶ際に、このキーワードを思い出して頂けると選びやすいかなと思います。

イエベは共通していますが、それ以外は全部違いましたね!

最後に比較です。

イエベという共通項はありましたが、明度や彩度、清濁の違いで親子であっても別の結果になりましたね!
春と秋で違いが顕著で、ドレープ交換も大変盛り上がりましたよ^^*

それぞれの違いを楽しんで日常に取り入れて頂けますと嬉しいです!
お2人共、楽しい診断をありがとうございました^^*