≪1st春のみ(高明度優先)「ペールトーン」黄味肌色白さんでナチュラル・透明感重視のメイクがバッチリお似合いの方≫

基本のカラー
ベーシックカラー

診断結果:1st春のみ(高明度優先)
メニュー:スタンダードコース
トーン:ペールトーン
明度:高明度
清濁:クリアな色
対比:ややコントラスト

ずっとご自身でブルベ夏だと思っていたそうで、でもブルベ夏色は何だか違和感がある…?という事でご来店下さいました^^*
少し黄みのある色白さんで、イエベ春(高明度)タイプの方向けのメイクが抜群にお似合いでしたね!
瞳もピンクベージュっぽい珍しい色で、素の瞳の色を是非活かして頂きたい方でした。
久々のイエベ春さんでしたよ!

【ポイント】
基本のカラーでは暖色(ピンク・黄・橙)がより得意な方でした。
苦手な属性は「くすみ感」と「高彩度」です。
特に高彩度(ビビッド)な色は、色が全面に出てしまい苦手でしたね。
イエベ春さんですが基本ベージュも苦手で、白に近いベージュなら大丈夫でした。
また顔周りは「高明度」白に近い色というのが大事なタイプで、ベーシックカラーが限られました。
(ネイビー・黒はお似合いになる範囲の色をご提案させて頂きました)

【メイク】
メイクについては、素肌感重視の引き算メイクがとてもお似合いでしたね!
下地の色についてもポイントがありました。アイシャドウはDiorのハイライトをアイシャドウ代わりに使いましたが
とても繊細な輝きが抜群にお似合いでした^^*アイシャドウはパールやラメが得意です。
マスカラは明るいブラウンで、アイライナーもブラウンでまとめましたがお人形さんのようでした!
チークはイエベ春さん向けの透明感のあるコーラルピンクが得意でした。
口紅は少し大人っぽくするためにイエベ秋向けの色をご提案しましたが、抜け感が出てハマりましたね。
オススメのコスメは写真を撮って頂きましたので、是非日常でも使って頂ければと思います!

この方のキーワードはイエベ春前提で①高明度②ペールトーン③クリアな色④ややコントラストです。
色を選ぶ際に、このキーワードを思い出して頂けると選びやすいかなと思います。

ご家族の話でも大変盛り上がりまして、楽しい時間でしたよ^^*
(お母さまにも宜しくお伝え下さいませ^^)
また早速リピーター様向けコースもお申込み頂きありがとうございます!
再びお会い出来るのを楽しみにしております。
この度は楽しい診断をありがとうございました^^*