≪1st冬2nd秋(低明度優先)「ダーク+ダークグレイッシュトーン」とにかく暗い色がバッチリお似合いの方≫

基本のカラー 
ベーシックカラー

診断結果:1st冬2nd秋(低明度優先)
メニュー:スタンダードコース
トーン:ダークトーン+ダークグレイッシュトーン
明度:とにかく低明度
清濁:暗い色のみ一部くすみOK・基本的にはクリアが得意
対比:コントラスト
メイク:イエベ秋要素のみ

1st冬2nd秋の方ですが、とにかく暗めの色(低明度)が抜群にお似合いでした。
また暗めであればくすんだ色は一部OKですが、基本的にはあまりくすまない方(クリア)が得意です。
メンズの色に近いドレープが出て、トーンで「ダークグレイッシュ」を入れる事が中々ないので、盛り上がりました^^*

【ポイント】
基本のカラーではクリアで暗めなブルベ冬の色が顔色が冴えました。
ただ真っ青(ロイヤルブルー)は顔色が青ざめてしまい苦手で、イエベ秋のディープターコイズ等少し黄みが入った青の方が落ち着きましたね。
緑はイエベブルベ関係なく得意で、青みがある深緑~黄味の強いカーキまで幅広くお似合いでした(2nd秋要素の為)
くすみが苦手で、グレーはほぼシルバーに近い色が得意でした。
またベージュも高明度+くすみで苦手要素が強く、ベーシックカラーに入っておりません。
イエベブルベ関係なく黄・ピンクは苦手です(高明度な為)
オレンジがかったブラウン「テラコッタ」は顔周りに持ってきますと顔が日焼けしたように黄ぐすみした為、
チョコレートブラウンやブラックブラウンなどの暗めのブラウンがオススメです。

【メイク】
メイクについては、イエベ秋要素メインでご提案させて頂きました^^*
全体的にセミマットな仕上がりが得意ですが、目元のみパール感があっても可愛く見えます。
SUQQUのブラウンでグラデーション、アイライナーはカーキをご提案させて頂きました。
マスカラは焦げ茶をご提案させて頂きましたが、ブラウン系でまとめると柔らかく見え綺麗に映えましたね。
チークと口紅もイエベ秋さんの定番カラーがとてもお似合いでした。
オススメのコスメは写真を撮って頂きましたので、是非日常でも使って頂ければと思います!

この方のキーワードは冬秋前提で①低明度②ダーク+ダークグレイッシュトーン③基本クリア④コントラストです。
色を選ぶ際に、このキーワードを思い出して頂けると選びやすいかなと思います。

似たタイプで下記の方も参考になるかと思います。
1st冬2nd秋(低明度優先)「ダーク+ディープトーン」さん
1st冬2nd秋(低明度優先)/モノトーンさん

可愛い形の眼鏡も、縁が暗めの色でバッチリお似合いでしたね^^*
今後も色自体を楽しんで頂けますと幸いです!
楽しい診断をありがとうございました^^*