≪1st冬2nd秋(低明度優先)「ダーク+ディープトーン」特にグリーンが得意な方でした≫

基本のカラー
ベーシックカラー

診断結果:1st冬2nd秋(低明度優先)
メニュー:スタンダードコース
トーン:ダークトーン+ディープトーン
明度:低明度
清濁:クリアな方
対比:コントラスト
メイク:今回はイエベ秋でまとめましたが、バーガンディ(冬要素)も青味が強すぎなければお似合いになります

久々の冬秋さんでした^^*
冬秋さんと秋冬さんはぱっと見似ていますが、一番の違いは「テラコッタ」が似合うかどうかです。
テラコッタはオレンジ味や彩度・清濁などイエベさん向けの要素が詰まってます^^
テラコッタやディープトーンのブラウンがお似合いだと1stは秋の可能性が強くなりますね。
(ダークトーンのブラウンは別です)
この方はテラコッタは苦手で、その他でブルベ冬要素が強かった為1st冬2nd秋となりました^^*

【ポイント】
基本のカラーでは緑が得意で、モスグリーンやカーキ・深緑等がとてもお似合いでした。
くすみが苦手で、グレーはほぼシルバーに近い色が得意でした。
またベージュも高明度+くすみで苦手要素が強く、ベーシックカラーに入っておりません。
イエベブルベ関係なく黄・ピンクは苦手です(高明度な為)
オレンジがかったブラウン「テラコッタ」は顔周りに持ってきますと顔が日焼けしたように黄ぐすみした為、
チョコレートブラウンなどの暗めのブラウンがオススメです。

【メイク】
メイクについては、今回はイエベ秋メインでご提案させて頂きました!
SUQQUのブラウンとアイライナーのグレージュが、瞳の色と相まって優しく見えお似合いでしたよ^^*
マスカラは焦げ茶をご提案させて頂きました。
チークと口紅もイエベ秋さんの定番カラーがとてもお似合いでした。
また青みが強くないバーガンディはブルべ冬っぽくまとまって得意な範囲ですよ。
(マスカラとアイライナーもバーガンディでまとめる事をオススメ致します)
眉毛は平行眉がとてもお似合いでしたね!
オススメのコスメは写真を撮って頂きましたので、是非日常でも使って頂ければと思います!

この方のキーワードは冬秋前提で①低明度②ダーク+ディープトーン③クリア④コントラストです。
色を選ぶ際に、このキーワードを思い出して頂けると選びやすいかなと思います。

似たタイプで下記の方も参考になるかと思います。
1st冬2nd秋(低明度優先)
1st冬2nd秋(低明度優先)/モノトーン

今後も色自体を楽しんで頂けますと幸いです!
楽しい診断をありがとうございました^^*