≪1st夏のみ(高明度優先)「ペールトーン」推しさんカラー(赤)の取り入れ方もご提案しました≫

基本のカラー

ベーシックカラー

診断結果:1st夏のみ(高明度優先)
メニュー:スタンダードコース
トーン:ペールトーン
明度:高明度
清濁:クリアな色が得意
対比:コントラスト

推しさんカラーが「赤・オレンジ」という事で、この方は1st夏(高明度)タイプではありますが、
ギリギリ顔周りに取り入れて頂けそうな「赤」もご提案させて頂きましたよ^^*
オレンジはやむなく断念しましたが、オレンジはボトムス等でお楽しみ頂ければと思います!
推し活も是非楽しんで下さいね。

「推しカラー」がある方は、最初のヒアリングで教えて頂けますとスムーズです^^
(顔周りへの取り入れ方等、時間内でご提案させて頂きます)

【ポイント】
基本のカラーではピンクがより顔色が映えて得意でした。
くすみがとにかく苦手なのと、顔周りは「高明度」白に近い色というのが大事なタイプで、ベーシックカラーが限られました。
(ネイビー・黒はお似合いになる範囲の色をご提案させて頂きました)
ビビッド(高彩度)が特に苦手なのですが、その影響で「ブラウン」も苦手です。
イエベブルベ関係なく黄色が苦手で、その影響でが基本のカラーに入っておりません。

【メイク】
メイクについては、まず眉毛マスカラで下地を塗って整え、パウダーの上から別の色を乗せましたね。
その方が地の眉毛が目立たずに綺麗に映えました^^
アイシャドウはピンクブラウン系の柔らかいグラデでまとめ、青みピンクのラメとラベンダーラメを足しました。
アイライナーとマスカラもバーガンディで赤味が得意でしたね!
口紅はまず青みピンクのリップで整え、上からイエベ春向けのピンクベージュを少し重ねました。
ピンクベージュだけでもお使い頂けますが、少し青みを足した方が透明感が増します。
チークも可愛らしいピンクを入れました。
オススメのコスメは写真を撮って頂きましたので、是非日常でも使って頂ければと思います!

この方のキーワードはブルベ夏前提で①高明度②ペールトーン③クリアな色④コントラストです。
色を選ぶ際に、このキーワードを思い出して頂けると選びやすいかなと思います。

メイクは目元ですと赤・ピンク系でお使い頂けるなと^^(口紅はピンクが良いですね)
今後も色自体を楽しんで頂けますと幸いです!
楽しい診断をありがとうございました^^*