1st春2nd夏、ペールトーン(高明度)がバッチリお似合いの方

【ご注意】
お客様の診断結果を書いていきますが、ご許可頂いている方のみですのでご安心下さい。
また順番が前後したり、遅くなったりするかも知れませんがご了承下さい。
それと診断中にお伝えしている事すべては記載せず、簡単にまとめたものになります。
こんな雰囲気だったんだ~と思って頂ければ嬉しいです!
※お使いの機器により発色等は異なります。ご了承下さい。

基本のカラー

ベーシックカラー

【診断結果】
ライトコースのお客様です。
診断結果:1st春2nd夏
トーン:ペールトーン
明度:高明度

得意:高明度でニュアンスカラーがお似合いの方でした。流行のカラーですね。1st春なのはイエローベースの方が顔がふっくらして見え、健康的な血色感が出ていたからです。ブルーベースのお色だと顔色がくすみ若干青ざめて見えました。
ベーシックカラーは2nd夏に多いニュアンスカラー(くすみピンクベージュ系など)が絶妙にハマっていました
コントラストを付けるよりかは、ワントーンコーデが得意な方です。

苦手:鮮やかな色、暗い色はイエべブルべ両方顔色が落ちたりしました。くすみ感に関しては高明度であれば許容範囲かなと(あくまでお顔色の反応の話です)
1st春ですが黄み寄りのベージュよりもオフホワイトの方がお似合いでした。

「とにかく高明度・低彩度(ペールトーン)」がキーワードですね。
色を選ぶ際に、このキーワードを思い出して頂けると選びやすいかなと思います。

またベーシックカラーもニュアンスカラーが豊富ではありましたが、ブラックと紺もお似合いになる範囲の色をご提案させて頂きました。

ご自身もお好きな色がペールトーンやくすみピンクという事で、好きな色とお似合いになる色が一致していて大変盛り上がりましたね!
楽しい診断をありがとうございました。