【お陰様で2周年を迎える事が出来ました!】

分布図作成で時間が過ぎてしまったのですが笑
お陰様で2022年6月27日にパーソナルカラー診断サロンMARROWは無事「2周年」を迎える事が出来ました!
コロナ禍の中、また世界では大変な出来事が勃発し、心休まらない様々な出来事がありましたが
皆さまからの多大な応援のお陰で2周年を迎える事が出来ました。
改めて、心から感謝申し上げます!

新サロンもインテリアなどもご好評で、大変嬉しく思います。
また2年で「600名様以上」の診断を達成出来ました!
これもひとえに家族と友人、見守って下さるお客様のおかげです。
本当にありがとうございます✨
3年~4年で1,000名様行きたいなと思っておりますので、ますます頑張ります!

今後も引き続きコロナ対策を取っていきながら、「分かりやすく丁寧に」「初心の気持ちを忘れず」を念頭に、
3年目もフレッシュな気持ちで楽しい診断をお届け出来るよう、頑張ってまいります!

とても有難い話ですが、新しいイメコン資格を取得できる時間が正直捻出出来ないほど、忙しい2年目でした^^;
もう少し自分の時間とバランスを取りながら、徐々に進めて行けたらいいなと考えております。

【7月休みのお知らせ】
恐れ入りますが7/7~11までお休みを頂きます。(アフターフォロー期間が被るトータルコースの方にはご連絡予定です)
久々の家族旅行を楽しんできます!
この期間、更新や連絡もお休みしますが何卒ご了承下さいませ。

それでは、今後もどうぞ宜しくお願い致します^^*

2022.06.28 パーソナルカラー診断サロンMARROW ヤマグチ テルミ