≪500名様以上ご来店&差し入れのお礼≫

いつもMARROWをご愛顧頂きありがとうございます。

お陰様で延べ500名様以上のお客様にご来店頂きました^^*
数あるサロンの中から、MARROWを選んで頂いた皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
疫病だけでなく世界的に厳しい状況ではありますが、私に出来ることをコツコツと真摯に突き詰めていくことが大事だなと思っております。

また口コミやご紹介で5月のご予約ももう既に半分埋まっており、ありがとうございます。
なるべくご新規の方の枠も確保しながら、3月中は引き続きリピーター様・ご紹介の方の先行受付をさせて頂きますね。
お問い合わせも沢山頂戴している現状で、お待たせしてしまい大変恐縮です。
何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

チューリップの花言葉は「思いやり」だそう
おいしいお菓子の詰め合わせで、娘は黄色の袋が特にお気に入りです

ご感想や差し入れなども本当に有難うございます!

差し入れのお菓子など有難く娘と一緒に頂いたりしておりますよ^^*
(チューリップの香水、花言葉や香りなどMARROWをイメージして下さったそうで、本当に感謝です)
お心遣いをいつも有難うございます!

それでは、今後も丁寧・分かりやすさを心がけて診断して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

2022.03.15 パーソナルカラー診断サロンMARROW ヤマグチ テルミ