≪1st秋のみ(低明度)「ダーク・ディープトーン」メイクはイエベ秋の定番カラーがバッチリお似合いの方≫

基本のカラー

ベーシックカラー

診断結果:1st秋のみ(低明度優先)
メニュー:スタンダードコース
トーン:ダーク・ディープトーン
明度:低明度
清濁:くすみ感
対比:コントラスト
メイク:セミマットな質感が得意

仲良しな幼馴染さんのスタンダードコースのペア診断でした!
イエベ秋の低明度さんで、深めの赤やモスグリーン、またベーシックカラーはとても得意でしたね^^*
では少し解説していきます。

【ポイント】
色相としてはイエローベースさんで、青み寄りの色は顔色が青ざめてしまいました。
明度は暗めの低明度が得意で、お顔立ちをスッキリとして見せて小顔効果もありました。
トーンで言うと「ダークトーン・ディープトーン」で、暗めでこっくりとした秋のお色がバッチリとお似合いのタイプでした。
質感がマット・セミマットが得意で、黒もツヤよりマットの方が映えましたね。

【苦手な部分】
基本的には少し鮮やかさがあっても得意は得意なのですが、ビビッド(高彩度)まで行くと色自体が全面に出てしまい苦手でした。
イエベブルベ関係なく「青」は顔色が落ちやすく、イエベ秋さん向けの青であっても顔色が落ちた為苦手です。
高明度なピンクや黄色も顔色がぼんやりして見え苦手でした。

【メイク】
メイクの色についてはイエベ秋さんの定番が得意でしたね、
アイシャドウはSUQQUのオレンジブラウンで、パールが華やかにお似合いでした。
マスカラはカーキ、アイライナーもカーキをご提案しました。グリーンが透けてお洒落な雰囲気でしたね!
チーク・口紅もイエベ秋さんの定番、ベージュやブラウン系がしっくりきましたね。
オススメのコスメは写真を撮って頂きましたので、是非日常でも使って頂ければと思います!

この方のキーワードはイエベ秋前提で①低明度②ダーク・ディープトーン③くすみ④コントラストです。
色を選ぶ際に、このキーワードを思い出して頂けると選びやすいかなと思います。

イエベ秋の素敵な色を、今後も日常に取り入れて頂けますと嬉しいです!
楽しい診断をありがとうございました^^*