≪1st秋のみ(高明度)「ライトグレイッシュトーン」イエベ秋のメイクがバッチリお似合いの方≫

基本のカラー
ベーシックカラー

診断結果:1st秋のみ(高明度)
メニュー:スタンダードコース
トーン:ライトグレイッシュトーン
明度:高明度
清濁:くすみが得意
対比:ワントーン~ややコントラスト
メイク:ベージュ・ブラウン系が得意

仲良しのご友人様同士のペアでした^^*
お2人共高明度の秋さんではあったのですが(もう1人の方は秋夏)
明度や苦手な色など、細かい部分が違って盛沢山な内容でしたよ!
では早速解説していきますね。

【ポイント】
色相としては基本的にイエローベースさんで、青み寄りの色は顔色が青ざめてしまいました。
基本的には白に近い高明度の方が顔色が明るくなり得意でしたが、ベーシックカラーにありますようなベージュ・ブラウン系までなら顔色が落ちずに映えるタイプでした。
「くすみ」はあった方が肌がフラットに見え映える方でした。
苦手な要素は特に「鮮やかな色(ビビッド)」で、色自体が全面に出てしまい、お顔周りには苦手なタイプでした。
また寒色(緑・青)は顔色が落ちやすく、顔周りには暖色(ピンク黄橙)の方が全体的にお似合いでした。

【メイク】
メイクについては、イエベ秋さん向けの定番カラーが得意でした!
アイシャドウはSUQQUのオレンジブラウンで、パール感のある色がお似合いでしたね。
アイライナーとマスカラはカーキで、少しカッコいい感じで仕上げました。
チークと口紅もイエベ秋さんの定番カラー、ベージュ系がとても映えましたね。
オススメのコスメは写真を撮って頂きましたので、是非日常でも使って頂ければと思います!

この方のキーワードは①高明度②ライトグレイッシュトーン③くすみ④ワントーン~ややコントラストです。
色を選ぶ際に、このキーワードを思い出して頂けると選びやすいかなと思います。

今後もパーソナルカラーを日常に取り入れて頂けますと嬉しいです!
楽しい診断をありがとうございました^^*