≪1st秋のみ(中~低明度優先)「ディープ+ダークトーン」がバッチリお似合いの方(スタンダードコース)≫

基本のカラー
ベーシックカラー

診断結果:1st秋のみ(中~低明度)
メニュー:スタンダードコース
トーン:ディープトーン+ダークトーン
明度:中~低明度
清濁:くすみ感があった方が得意
対比:コントラストを付ける方が得意
メイク:色も質感もイエベ秋重視。質感はセミマットくらいがベスト。
配色ベスト:ベージュホワイト+モスグリーン

リアンさんの美味しいチョコケーキの差し入れをありがとうございました^^*
娘も大喜びでしたよ!お心遣い本当に有難うございました。
ではさっそく診断を解説していきますね。

まずパーソナルカラーですが1st秋のみとなりました。
色相としてはイエローベースさんで、黄みよりの色が顔の赤みを軽減し健康的にふっくらと見せていました。
(青み寄りの色は顔色が青ざめてしまいました。)
明度は「中~低明度」でやや暗めとなります。暗めの方が小顔効果が出て、お顔立ちがキリっとしましたね。
トーンで言うと「ディープトーン+ダークトーン」で、少し色はありつつも(彩度)暗めの色がバッチリでした。
クリアな色よりかはやや「くすみ感」があった方がよく、お顔の凹凸(毛穴等です)がフラットになり、肌色が均一に見えお似合いでした。
以上を総合的に判断し、2nd無しとさせて頂きました。

この方はイエベブルベ関係なく特に「暖色(赤や橙、黄)」が得意で、またベーシックカラーもブラウンが豊富でした(殆ど秋のドレープです)
1st秋のみですがかなりお似合いになる色が多いタイプの方でした^^*

またコントラストを付ける方が得意なタイプで、秋色の組み合わせは大変盛り上がりましたね。
「白」はイエベ秋さんのベージュホワイトが、肌色が均一に見えましたので是非お使い頂ければと思います。
配色は色々ご提案させて頂きましたが、ベージュホワイトにモスグリーンがドンピシャでしたね!
お好きな色でもあるという事で、今後も益々日常使いして頂ければと思います^^*

メイクについても、1st秋をベースにご提案させて頂きました。
本当にベーシックな秋色がメインで、ブラウン系のお色が多かったですね。
アイシャドウはラメよりかはパール感、チーク等はセミマットな質感がベストでした。
オススメのコスメは写真を撮って頂きましたので、是非日常でも使って頂ければと思います!

この方のキーワードはイエベ秋前提で①ディープトーン+ダークトーン②ややくすみが得意③コントラストが得意です。
色を選ぶ際に、このキーワードを思い出して頂けると選びやすいかなと思います。

似合う色が豊富なので、是非布製の色見本を使ってコーディネイトを楽しんで頂ければと思います^^*
メイクも素敵でお似合いしたよ!
楽しい診断をありがとうございました^^*