【2/3(木)21時開始のご予約受付につきまして、3点のお願い】

①3月の枠がいつもの半分しかなく先着順の為、3月分は早めに受付終了する事が予想されます。
開始すぐにご予約頂いてもお受け出来ない場合がある為、可能な方で構いませんので「第三希望日」にて4月選択のご協力をお願い致します。
(必須ではありません)

②お使いの環境によってメールフォームの不具合が発生する場合があります(日付選択出来ない等)
その場合はお電話(080-2735-9473)もしくはDMにてご連絡下さい。21時~23時までは返信作業の為、電話対応が可能です。
ただしご予約受付の優先順位はメールフォームなので、お電話はあくまでメールフォームが作動しない場合で宜しくお願い致します。

③メール付着のトラブルが多く発生しております。
au.com/ezweb.ne.jp/docomo.co.jp/softbank.co.jp など携帯メールの方は事前に「フィルター設定」を弱めるか、
info@marrow-color.comからのメール着信をOKにするなどの設定をお願い致します。
もしくは備考欄に、SNS(TwitterかInstagram)のアカウント名をご記入下さい。※DMやり取りでのみ使用致しますのでご安心下さい。

お手数をお掛けしますが、どうぞご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

MARROW ヤマグチ