≪1st冬のみ(低明度優先)「ディープ・ダークトーン」メイクもブルベ冬カラーがバッチリお似合いの方≫

基本のカラー
ベーシックカラー

診断結果:1st冬のみ(低明度)
メニュー:スタンダードコース
トーン:ディープ・ダークトーン
明度:低明度
清濁:クリアな色が得意
対比:コントラスト
メイク:青みかつ暗めの冬色が得意

今回の方はとにかく「青」が得意で、青緑(ダークターコイズ)なども顔色が映えるタイプの方でした!
またペールカラーもラベンダー以外にブルーも得意でしたよ。
早速解説していきますね!

【ドレープについて】
ブルベ冬の色の中でも、黒に近い暗めの色(低明度)が顔色が映え得意でした。
ブルベイエベ関係なく、白に近い明るい色(高明度)はお顔立ちがぼやけてしまいました。
ただ、白に関して「真っ白」であれば、お顔立ちもぼやけず、ボトムスを暗い色と合わせるなどお使い頂けますよ。
(単純に黒か白かで言えば、黒の方が得意ではあります)
基本のカラーでは特にロイヤルブルー(パープルブルー)など青~紫系の色が特にがお似合いでした。
また緑より「青緑」がより映えるタイプの方でしたね。
「くすみ」が苦手で、ベーシックカラーのグレーはよりシルバーに近い、くすみの少ないものが入りました。
くすみかつ高明度・黄味が入るベージュは特に苦手でした。

【メイクのポイント】
メイクについては、青みが強いブルベ冬さん定番の色が抜群にお似合いでした!
アイシャドウはモーヴ系と青ラメでまとめ、アイライナー・マスカラはパープルをご提案させて頂きました。
ラメ・ツヤがとにかく得意で、キャンメイクのラメなども足しました。
涙袋用にアディクションのピンク系をオススメ致しました。
チークはレブロンの青みローズをふんわりとつけました。
オススメのコスメは写真を撮って頂きましたので、是非日常でも使って頂ければと思います!

この方のキーワードはブルベ冬前提で①低明度②ディープ・ダークトーン③クリア④コントラストです。
色を選ぶ際に、このキーワードを思い出して頂けると選びやすいかなと思います。

ブルベ冬カラーがお好きでもあるという事で、今後も楽しんで頂けますと嬉しく思います!
楽しい診断をありがとうございました^^*