トータルコース・アドバイスブックのご感想

この方は昨年F.フォローアップコース診断でもお会い出来たのですが、ブルベ夏を活かされて美しくガラッと印象が変化された方で、やはり印象に残っております✨

アドバイスブックにも大変嬉しいコメントの数々をありがとうございます♡

引き続き、素敵な色と形を楽しんで頂けたら幸いです✨

前の記事

トータルコースのご感想

次の記事

トータルコースのご感想