【12/15更新】新型コロナウィルス感染拡大防止対策について

皆様にご安心して診断いただけますよう、新型感染症予防対策としてマロウでは下記の取り組みを行います。

<アドバイザーの予防対策として>
・マスク着用
・使い捨て手袋着用
・毎朝の検温・体調管理の徹底
 ※37度以上の場合は大変申し訳ありませんが変更もしくは中止のご連絡をさせて頂きます。
・入室時の手洗い・アルコール消毒の徹底

<診断時の取り組み>
・診断は最大2名様まで
・1日4名様限定
・会場(会議室)の常時換気・消毒の徹底 ※基本的に窓を開けて行います
・診断毎にドレープ・会場の椅子等の消毒または除菌

<お客様へのお願い>
・マスク着用をお願い致します。
・発熱や体調不良の方は必ずキャンセルのご連絡をお願い致します。
(出来れば前日までにご連絡下さい。但し緊急の場合はこれに限りません)
※前日までにご連絡頂ければキャンセル料については発生しませんのでご安心下さい。
・会場到着時に消毒のご協力をお願い致します。

お客様にもご使用いただけますよう、受付にアルコール消毒液を設置しております。どうぞ、ご使用下さいませ。
サロン内でのお飲み物のご提供は当面の間、ペットボトルのみとさせて頂きます。
診断中以外はマスク着用のご協力をお願い申し上げます。
また、発熱・咳・くしゃみなど現在の体調にご心配やご不安をお持ちのお客様は、ご予約の変更およびキャンセルを承ります。お気軽にお声をおかけくださいませ。

お客様にご安心して診断を受けて頂き、パーソナルカラー診断で癒しと楽しみのひと時をお過ごしいただけますよう、マロウでは努めてまいります。
なにとぞご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

2020.12.15更新

次の記事

年末年始のお知らせ