【重要】8/31までの日程でご予約済の方へ【営業のお知らせ】

※まん延防止等重点措置が適用になるためお知らせです
※同内容をご予約済の方にメールもしくはDMしておりますので、該当者の方はご確認をお願い致します。

いつもご愛顧頂きありがとうございます、パーソナルカラー診断MARROWのヤマグチです。
MARROWでは昨年6月のオープン時から常時「感染対策(換気・消毒)」「基本16時までの短縮営業」「診断人数の制限(1日最大2組~3組)」を徹底しており、
営業はこのまま行う予定です。
※具体的な対策は「新型コロナウィルス感染拡大防止対策について」 もご確認下さい。

ただお客様の体調やご不安にも考慮し、8/31までにご予約済の方で「キャンセル・日程調整」がありましたら「ご予約日の前日20時まで」にご連絡頂けますと幸いです。(メール・電話・各SNSのDM受付可能です)
MARROWでは自然災害やコロナ関連に限り、キャンセル料免除にて対応させて頂きますのでご安心下さい。

リスケもなるべくご希望に沿えるよう対応させて頂きますが、日程に限りがあります事ご了承下さいませ。

ご返信がない場合は通常営業とし、前日にリマインドメールを送らせて頂きます。
お手数をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

MARROW ヤマグチ テルミ