≪1st夏のみ(高明度優先)「ペールトーン+W」ニュートラルな色白さん/白と青みのパステルカラーが清楚にお似合いの方≫

基本のカラー
ベーシックカラー

診断結果:1st夏のみ(高明度優先)
メニュー:スタンダードコース
トーン:ペールトーン+白
明度:高明度
清濁:クリア
対比:ワントーン~ややコントラスト
メイク:ブルベ夏さん向けの定番、青みピンク・ラベンダー・ピンクブラウンが得意
ラメやパールも顔色良く見えましたね。
リップは青みのプラム(グロス)を重ねてツヤ感を出しました✨

★くすみ苦手
★低明度(暗い色)苦手
★ビビッド苦手
★イエベの色(黄・橙・ベージュ・茶)全般的に苦手

仲良しのご姉妹でスタンダードコースのペア診断でした^^*
(またご紹介の方で、いつも有難うございます!大変嬉しく思います)
今回ご姉妹とも「ブルべ夏」の高明度さんでしたが、お姉様は「くすみが苦手でクリアが大事」なタイプでしたね。
妹様は「くすみが得意」なタイプでした。
今回掲載しているのはお姉さんの方で、くすみがとにかく苦手で顔色自体もくすんで見えましたね。

肌色は色白さんのニュートラル(N)で、当サロンでは黄みとピンクの中間ぐらいのゾーンの方を指します。
なるべく黄みかピンク肌かはお伝えしているのですが、やはり真ん中の方もいらっしゃいますね。
肌色はNですが、青みを足した方が透明感が出て、反対に黄みやオレンジは肌色が日焼けしたように黄ぐすみして見えました

高明度なカラーが肌色が明るく見えましたね✨
また暗めの色はブラックよりネイビーの方が顔色が良く見えました。
(基本的には白の方がお似合いになるタイプですよ)

メイクはやはりブルべ夏さん向けのカラーがピタっと映えました!
ピンク系のお色味やラベンダーに繊細なパール感が大事でした。
青み・クリア(パール)が大事なのはドレープと一緒でしたね^^*

高明度なブルベ夏カラー、お楽しみくださいませ!
楽しい診断を有難うございました^^*