≪300名様以上ご来店&8月の予約受付について≫

いつもMARROWをご愛顧頂きありがとうございます。

お陰様で延べ300名様以上のお客様にご来店頂きました^^*
昨年の6/27がオープン日なのですが、1周年を迎える前に300名様以上診断させて頂くとは当初まったく思っておりませんでした。
コロナ禍の中、なにもかも手探りでご迷惑をお掛けした事もありますが、お客様の笑顔やご感想でここまで走ってこれたなと改めて思います。
また緊急事態宣言中やコロナの不安もあります中、沢山の方に足を運んで頂き感謝にたえません。
今後も丁寧・分かりやすさを心がけて診断して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します!

(家族や友人にも、お礼は1周年の際に改めて…)

【8月の予約受付について】
8月の新規受付ですが、「6/18(金)21時」より開始させて頂きます。
それまでに新たなサロンの場所や写真などご準備致しますので、お待ち頂けますと幸いです。
※新サロンの写真は北九州のみ先に掲載致します。福岡の方は7月下旬以降になってしまいますので、内装が気になる方は9月募集をお待ちください。

北九州サロン→モノレール旦過駅徒歩5分
福岡サロン→地下鉄渡辺通駅徒歩5分

詳しい日程なども同日お知らせ致しますが、北九州は8月上旬、福岡は8月下旬を予定しております。
繰り返しになりますが、お待ちくださいね。

それでは今後も変わらずお1人お1人丁寧に診断して参ります^^*
どうぞ宜しくお願い致します!

MARROW ヤマグチ テルミ