≪1st秋のみ(やや低明度)「ディープトーン」イエベ秋のくすみカラーがバッチリお似合いの方≫

基本のカラー
ベーシックカラー

診断結果:1st秋のみ(やや低明度)
メニュー:スタンダードコース
トーン:ディープトーン
明度:やや低明度
清濁:くすみ感
対比:コントラスト

この方はイエベ秋のこっくりとした色が得意でしたが、あまり暗すぎない方(ダークトーンまでは行かず)が良く、
ディープトーンがバッチリお似合いの方でした^^*
その日お召しになられていたワンピースの色もバッチリ秋色で、とてもお似合いでしたね!

【ポイント】
色相としてはイエローベースさんで、青み寄りの色は顔色が青ざめてしまいました。
明度は暗めの方が得意で、お顔立ちをスッキリとして見せて小顔効果もありました。
また彩度も重要であった方が良く、トーンで言うと「ディープトーン」で、暗めでこっくりとした秋のお色がバッチリとお似合いのタイプでした。
質感がマット・セミマットで「くすみ」が得意でした。

【苦手な部分】
イエベブルベ関係なく「ピンク・明るい黄」が特に苦手なタイプでした(高明度の為)
また「真っ青」も苦手で、イエベ秋向けのディープターコイズはこの方には顔色が落ち苦手でした。
基本のカラーにも青は入っておりません。
この方は「暖色(赤・橙・黄)」が得意でした。

【メイク】
メイクの色についてはイエベ秋さんの定番が多かったですが、やはり全体的にマット・セミマットな質感がポイントでした。
アイシャドウもSUQQUのブラウングラデーションでまとめました。
目元はパールが少し乗る程度は大丈夫でした!
マスカラは明るめのブラウン、アイライナーはブラウンをご提案しました。
カラーマスカラが華やかに似合うタイプでした。
チーク・口紅もイエベ秋さんの定番カラーがお似合いでしたね^^*
オススメのコスメは写真を撮って頂きましたので、是非日常でも使って頂ければと思います!

この方のキーワードはイエベ秋前提で①やや低明度②ディープトーン③くすみ④コントラストです。
色を選ぶ際に、このキーワードを思い出して頂けると選びやすいかなと思います。

イエベ秋の色、素敵にお似合いでしたし、日常に取り入れて頂けますと嬉しいです!
楽しい診断をありがとうございました^^*